お届けまでの流れ

1.注文完了:自動配信メールが送られます。
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、
当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
当社ドメイン「store.benjaminmoore.co.jp」を指定受信設定してください。

2.受注完了:受注確認メールが送られます。
平日12:00までの受注分を当日対応(納期回答)とさせていただきます。
※土日祝日は営業しておりません。ご了承ください。
時間外のお問い合わせ及びオーダーの対応は、翌営業日となります。

※銀行振込の方は、受注確認メールにて振込先をお知らせいたします。
※万が一在庫切れなどで大幅に納期が遅れる可能性がある場合、
ご注文内容に不備がある場合、濃色用プライマーのご案内等は、こちらのメールにてお知らせいたします。


3.入金確認:入金確認メールが送られます。(銀行振込の場合のみ)
ご注文者様と異なる名義でご入金された場合、本人確認が取れるまで、出荷を保留にさせていただく可能性がございます。
振込名義が異なる場合は、ご連絡くださいませ。
お振込口座のご案内後、2週間以上ご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。

決済完了後(クレジット・コレクト決済の場合は受注確認メール送付後)、出荷手配に入らせていただきます。

4.出荷:出荷完了メールが送られます。
送り状番号や着時間を記載した出荷完了メールをお送りいたします。
着日・時間の変更は恐れ入りますが運送会社までお問い合わせくださいませ。

着日指定がない場合は、最短にてお届けいたします。
(可能な限り当日出荷を心がけておりますが、
在庫状況や発注数量により、出荷までに1-3営業日程度かかる可能性がございます。ご了承ください。)

ページトップへ