お知らせ
2019/07/25オンラインショップ2019年夏季休業のご案内
平素は当オンラインショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当オンラインショップの夏季休業に関してご案内いたします。

休業前出荷の注文受付期限:8月8日(木)正午 ※期限を過ぎたご注文は原則的に8月19日(月)以降に順次対応いたします。

・8月8日(木)正午〜9日(金)17:00まで ご注文商品出荷通知(配送伝票番号のご連絡)・問合せのみ対応

8月10日(土)〜8月18日(日) 休業

・8月19日(月)以降 通常営業

休業期間中もご注文は受け付けております。
休業期間中のご注文は2019年8月19日(月)より順次対応させて頂きます。
※調色・出荷は原則的に8月20日(火)より順次対応

また、休業期間中は配達も停止致しますので、原則的に休業期間中の着日指定もお受けできません。
休業期間中のご注文を8月19日(月)着での手配はできかねます。

例年夏季休業前後は物量の集中、及び交通渋滞等で配送の遅延が見込まれ、ご希望納品日に届かない可能性がございます。納期には余裕をもってご注文頂きますようお願い致します。
夏季休業期間中・前後の配送の遅延に関して弊社は責任を負いかねます。予めご了承ください。
 

ステイズクリア 1/2パイント缶 販売終了のお知らせ

お知らせ一覧

ページトップへ